1

キラマラしてもぜんぜんお金が貯まらないので

金策というものをやってみることにしました

どうやら最近は結晶が高くなっているので結晶金策というのがいいみたいです

4

装備はこんな感じです

武器職人なのでレイピアだけカンカンしました

未錬金★3を2セット買って25万くらいでした

3

サブのランプでゴミ素材で効果をつけていきます

2

さすがに20回もこの画面見てると目が回りますよ@@;


う・・・・


これの方が時間かかるので+3買った方が楽かも・・・。

5


6


7

8

9

10

これ失敗かな 12個だわ

11


結晶77個分を2セット 154個

結晶が3600Gだったんで約55万くらい(仕入れ25万、ゴミ素材5000Gくらい

+竜牙石○○個



20161207-1320_357341441

でも、奇術師かっこわりいいいいいい


目立つけどな!




20161207-1320_357341605

あ、後ろはけっこうあっさりかもw


結晶ができるまでに竜牙石何個集められるかな