20170107-0849_362592175

釣り部のみんな、モチを食ってる場合じゃないぞ!


速報だ、よく聞いてくれ


おっと、今年もよろしくな
巨大マグロ釣ってマンタに乗せてやるぜ!


とりあえず業務連絡からだ、よく聞いてくれ!

20170103-0225_361966196

うちの釣り部のメンバーが「雪の邪神」を発見した


見かけた人ははただちに釣り上げてくれ!
やつはかなりデカイ

顔の部分の

-  -
●  ●
  ・ 
  --- ←ここんとこに引っかけて釣れよ!


情報をくれたにメンバーに感謝する!ありがとう!

それからこれはかなりレアな情報だ

ついにオレたちは武器を振り回すことに成功した




20170107-0850_362592422


やり方を教えておく

20170107-0853_362592535

まずは竿を装備してくれ

もちろん釣り部ならいつでも持っているよな?


なに・・・・?



倉庫の中だと・・・・





バカモノ!!!!!!





釣り部たるものいつ何時釣りのチャンスが来るのかわからんぞ!

すぐに持ってこい!






・・・・・。











よし・・・準備はいいな



そしたら

20170107-0850_362592409

しぐさ ネオンライトを振りかざすのだ!



ふりふりしたら、すぐに竿の装備を解除してくれ

20170107-0851_362592460

これで片手の武器ならブンブン振り回せるようになる


けっこうグサグサいけるから!


あとはネタにたくさん使ってくれ


情報をくれたいつもヘルジュラばっかり引き当てる運が良すぎるメンバーのフレさんありがとう


それから最後にも1つ

20170104-2356_362302238

波止場のしぐさ


これはいいぞ

1人だとかっこつけマンだけど、2人でやると様になる

ぜひ今年は海でこれをやってもらいたい

ビックをまだ釣ってない人はツールしなさい、ポチポチしなさい、釣れるから!




今年はオレたち釣り部の勝負の年だ
マグロ入賞めざそうぜ!よろしくな!