20170118-1058_364089154 - コピー

みんな、いよいよ明日からマグログランプリだ

我が釣り部でも今までのチカラを発揮する絶好のチャンス

開催要項を公開するので各自準備してくれ

015_f520807cde257df169aa3b3358fb9a05


まずターゲットの「旬のマグロ」だが3か所で釣れるそうだ

ちょっと下見してきたぜ

001 - コピー


プクレット地方は上の写真の場所「B8」がおすすめだ
プクレット村にルーラ石で飛んでププロイの小屋を過ぎてきた浜だ



002 - コピー

コルット地方 はコルットC7あたりだな

レーンの村へ飛んでから慰霊の浜を目指して来てくれ



追記:C7では釣れないそうです。G6へ変更



003 - コピー

ラニアッカ断層帯はH7 アラグニの町を出てすぐ右だ


場所については以上だ


20170118-1058_364089313 - コピー

開催期間が限定だから、このように設定をした

1月19日(木) 昼12:00 ~ 1月31日(火) 昼11:59


すべてサーバー33で開催する


1月19日 お休み(18日からのバトル・ルネッサンス被りのため各自準備を)

1月20日 23-24時 プクレット地方B8

1月21日 23-24時 コルット地方G6

1月22日 23-24時 ラニアッカ断層帯H7

1月23日 23-24時 プクレット地方B8

1月24日 23-24時 コルット地方G6

1月25日 お休み(邪神更新のため)

1月26日 23-24時 ラニアッカ断層帯H7 

1月27日 23-24時 プクレット地方B8 

1月28日 23-24時 コルット地方G6

1月29日 23-24時 ラニアッカ断層帯H7

1月30日 23-24時 プクレット地方B8

1月31日 イベ終了 

20170118-1056_364089116


まさに部活!ガチだ!

これはつらい戦いになりそうだろ?

24時に参加者みんなで写真を撮るぞ
釣り部恒例の大きなサイズを釣った人がセンターだ

今回は毎日集計が大変なので累計で一番大きな旬のマグロを釣っているやつが常に覇者だ。

誰かに抜かれない限り毎日センターに君臨し続けることができるぞ

その人が不在の場合は次の人だ

プライスレスな賞品、それが「センター」だ

どうだ?

初代マグロ王として君臨したくなっただろ?

女の人にマグロマグロっていうのはちょっと抵抗あるがな


最終的なその覇者は俺たちの願望「金のマンタ」に乗ってくれると期待している。きっと全国大会に行っても通用するだろう


旬のマグロは専用の竿とエサが必要だからな、必ずもってこいよ
専用の釣り道具「旬の釣りざお」と「旬のルアー」を何度でももらうことができるからな


それから釣り部に参加したいというみんな
うちは釣りメン、釣り女子、釣りおじさん、釣りおばさん、釣りガールなどなど誰でも歓迎する、2垢でもOKだ

ぜひ参加してくれよな!


20170118-1055_364089242


プリン「トーマさん!こんなプラン無理じゃないの!」

パピコ「そうだよ、これじゃ体が壊れちゃうよ」

モカ「無茶ばっかり・・・もう。。。」

ピノ「ピノにおみやげ持ってきてね☆」

トーマ
「おまえたち・・・・心配してくれてありがとう、でも大丈夫」







なぜならオレたちは・・・・・



































































・・・・・・・・・・・・・
































・・・・・・・・・・・・・・






























































釣り部だからだ!!!!!!!!!!!!!


20170118-1058_364089318 - コピー

プリン「刺さってますよ・・・・。サオ」