20170212-2332_367537712

昨日はエルフのらくがき帖イベ「ロジエの小人たち」に行ってきました
バラを使ったドレアに刺激され充実しましたよっ

じつはこのイベのテーマがバラを使ったドレアだったので

バラのスティックを持っていなかったついででフレと取りに行ってきました


20170209-2234_367036803

バラのスティックはすぐに出たよっ 写真撮る前にサポがぶった斬りました(悲



20170209-2240_367038389


こーいうドロップ装備はもっと出してほしいね!


20170209-2307_367045051

黄色く縫って準備完了したんですが





当日


20170212-2207_367514391



20170212-2254_367527602


20170212-2321_367534833


20170212-2305_367530686


20170212-2257_367528172

20170212-2244_367524637

恥ずかしくてあまり、プーさんになり切れませんでした////////


ほら、ソロだったしさあ・・勇気いるじゃん?


みんなビシッと決まってかっこよかったなあ


そんな刺激を受けて、いよいよアストルティア・プリンセスへの出場を決意したのです



20170210-2324_367180332


みなさんは応募しました?

オレもプリンセスになれるよう修行を重ねたよ!



空から降ってきた隕石を受け止められるようになりました。え・・



修行の結果



ついにあのキャラがいたことを思い出しました!

無題

3つの条件はすべて満たした!

今年のプリンセスはオレが頂く!



無題


これだ!


(φωφ)フフフ・・・


勝利は決まったな・・・






でも、この姿でいるのはちょっと恥ずかしいから


20170213-1257_367587541

すぐに退散!


サササササ・・・・






あ、そうそう



明日のバレンタインですが・・・



ポストを豪華にしようという男たちの気持ちを察知し・・・


20170213-1245_367587019


バザーの鳥かごのポストはすべて買い占めた!


はっはっは!

また散財してしまった・・・(1個15万




・・・・・・・










誰だ!!今、バカって言ったやつ!!! 出てきなさい!




20170213-1249_367587317

届くとこうなるよっ