C5zgBQyVAAAUYpX

バージョン3.5始まりました~
さっそく新しい髪型にした方もたくさんいるのではないでしょうか?

まさかこの髪型の後ろがこうなってるとは予想していませんでしたよ・・。

アップデートとともにうちのチームメンバーもどんどん変化していくと思っていたのですが・・・・



どうやらみんな違っていたようです


374593544774こちらはうちのチームメンバーのアツさん


「イケメン」、「強い」、「お金持ち」と3拍子揃ったお方です

みんな彼に憧れていたようで、なぜかみんなこの姿になるという始末


結果


C5zk_qOWUAAFxwf

本物いませんw

みんなこれで何をしたかったのか、気になっていたのですが


374593544774ボクだよ!(ニセモノ


374593544774オレよ!(ニセモノ


374593544774わたしだよ!(ニセモノ

685713816716みんな偽物にだまされるな!(場違い



1匹倉庫キャラだと思われる変なの混ざってたw


でも倉庫キャラのくせに

無題


レベル90じゃないか!すごい!倉庫キャラじゃないのかな



ここまではまだよかったんだけど


374593544774パンツパンツ!(ニセモノ


374593544774おっ○い!○っぱい!(ニセモノ


仮の姿で卑猥な言葉を連発・・・・ひどいw


まあでもチムチャおもしろかったよ・・・みんなありがとう




それからこの髪型の登場ですね

そう「かがやきそうヘアー」


629215416936完全に再現111



11

名前も完ぺき

こだわりすごいでしょ・・・・このために新規にキャラ作ったみたいです


あれ?



12 サブリーダーになってるじゃねーか!!!誰だ指名したのwww


謎の新人から~のサブリ出世・・・。(オレはやってないよ?



それから・・・苦労した方がもう1名

アプデ直後、新しい髪型にしたかったのに


C5zizR4UoAAp9sR

美容院クエをやっていなかったメンバーもw


ちょっと笑いすぎたので休憩しましょうか・・・。はぁはぁ


163122263658フレの魚さんがキムタクになってました



609734951763エル子の新髪型がかわいいです

サブ子もやってみました

アイコンはかわいいけど

5

ほら、いい感じ


4

なw

実物なんてそんなもんさ


それからバザーで新装備を見ていたら

20170301-1333_369741732


いきなりオレの後ろに現れた謎の生物

だんだん髪がのびる、あの人形かと思って

C50z6OaXQAAdVsH

左手の鬼の手で強制排除を試みる


ミス


おばけではないらしい・・・・ということは


妖怪!!!!


座敷わらしです!
見た者には幸運が訪れる、家に富をもたらすなどの伝承があります


気がついた時にはすでにいません!見失いました

C50z60cXQAEj_Vd

20170301-1334_369741797

捕獲成功

これで次の6億はもらいますね、はぁはぁ


休憩終わります


20170303-1251_370134752

さあ、今までのは全部前フリでした、ここから本番

実はふすまをつかった1発ギャク大会をしたいのです

イメージはこちら

0001


0002


0003


0004


20170303-1251_370134752

いきます


20170303-1251_370134749


ばっ

20170303-1251_370134752

ピシャっ!!!

0005

続きまして・・・・No2


こんな感じです
楽しそうでしょ?

これやりたいなあ