20170312-2241_371775332

昨日頭が「かがやきそう」のみなさんの「かがやきそうイベ」がありました

うちのチームのかがやきそうくんが出るので見に行ってきました


22時~22時30分までのイベなのに22時40分に現地入り
イベ終わってんじゃん・・・

けっして寝てたわけではないですよ、コタツが悪いんです・・・。

20170312-2240_371775128



かがやきそうたちが集まり畑に植えられるシュールなイベ

こーいうイベけっこう好きです

解散後の写真しかないのですが紹介します

20170312-2243_371776015

みんなちびっこなので大きいと目立ってしまうので小さくなってましたよ?

20170312-2244_371776472

20170312-2243_371776218

ハートのしぐさも大人気だねー

みんな草という概念を忘れてるなw

楽しそう^^


20170312-2248_371777962

結局、同じことやってしまったw


感想ですが、レタスなのかキャベツなのかどっちだったのか分からなかったですw





さあ、もうすぐ春ですね!

20170313-0910_371847909


いつもバトル系ドレアだったのでたまには春コーデしてみました



20170313-0910_371847922

まあ、これ・・・パジャマなんだけどね(寝る用)


いつもキャラパク・・・いえ、アニマルコーデばっかりだったので
マイコーデの半分が動物で埋まってしまってますw

さすがに焦りました・・・。

初級魔法戦士の帽子
布の服
前座芸人のズボンなのでとっても安いです

ズボンのクリームカメリアは落ち着きますねー

20170312-1537_371683885

それから常闇装備がチャガナに増えたので剣のドレアもやりたい放題^^
ひさびさの新撰組も復活ですよ!

20170313-0907_371847577

こだわりの名刀の復活です



20170313-0907_371847828

うおおおおおおおうれしいいいいいい

やっぱいろんな剣にできるって楽しすぎる!


20170313-0907_371847585

両手もこんな感じで名刀を振りかざします

20170313-0908_371847861

高いところにも届くようになったので

20170313-0909_371847890


枝を斬ってヤキトリに・・・・と思いきやおっさんが超怒ってるのでやめておきました・・・。




あ、そうそう
前回のブログでも紹介したクァバルナですがまた憑依して復活してしまいました

20170311-2226_371510052

今回はセリフとしぐさもプロデュースしておいたので完ぺきな仕上がりです


C6p8toMU0AQgsvg

C6p8uqFVsAAUUBi


C6p8uIJVoAA3ISL

完ぺきなセリフとしぐさ

白チャで叫べるくらいに仕上がってます、はい(ここが一番勇気がいるところ


まあでも・・・悪なので




C6p8vLOVwAAikiJ


封印しました・・・・。

きっとまた現れることでしょう



無事に悪が封印されて平和な日々がやってきました


そこに1通の手紙が


1


おおおおおおおおおおお

これが見たかっただあああああああああああああああ
ありがとおおおおおおおおおお


で、かがやきそうどこにいんだよ・・・・。


結論:キャベツかな