20170503-1707_378933865

先日タタリ神を見つけてしまったアシタカです


アシタカ「タタリ神よ!森へ帰れ!」

タタリ神「ウガアアアア!!!!!!」

アシタカ「くそ・・・このままでは村があぶない」


20170503-1707_378933756

アシタカ「いくぞ、ヤックル!」


しゃっ

20170503-1707_378933786

アシタカ「タタリ神よ!静まりたまえ!!!」


ぴょーーーん


20170503-1707_378933720


アシタカ「ふう・・・あぶなかったな」



ということでなんとか村の平和も守ることができました

これでやっと要望の多かった?ヲタドレア集会を開催することができます



長いCMになってしまってすまない、お気に入りだったんだ・・・。




20170503-1713_378935350


【ヲタドレア集会】


・日 程 5月6日(土曜日)23:00~24:00

・場 所 サーバー33 ランガーオ村の武闘場

・条 件 マイユTシャツを着たドレアで参加をお願いします

20170503-1713_378935392


すでに見ただけで大爆笑のとびっきりの優勝候補が何名かおります
マイラーの皆さん、ヲタクのみなさん、ヲタク女子のみなさん
これはというドレアをぜひ見せてくださいね


20170503-1712_378935008

当日の写真をツイッターでアップされる方は「#ヲタドレア集会」でお願いします

20170505-1251_379410409