20170526-1221_382547731

ようっ 

久しぶりだな、おまえたち

しばらく見ない間に強くなったようだが、まだまだだな


20170526-1225_382548009

最近おまえたちは釣りをサボってイカを倒しているそうじゃないか・・・


このままでは釣り部崩壊の危機を感じたんだ


だからな


20170526-1225_382548012

ほら、どうだ、こいつで満足だろ?


よし、これで本気で釣り部を再開することができるな

おまえたち同様にオレも少しだけ強くなった

見せてやろう

20170526-1238_382548550

ごくごく


20170526-1239_382548398


ごくごくごく


20170526-1239_382548617

どうだ?究極の釣りの生物 カッパだ!

これでオレに釣れない魚はいねえ!!!



さあ、やるぞ!釣り部の再開だ!

今回は2日間予定する・・・抜き打ちですまない
おまえたちの平和ボケした根性を叩き直すからな!30分だけ付き合ってくれよな


釣り部は何か分からない最近フレになった人たちこれが釣り部だ


●釣り部のルール【主催:プレドロ釣り部】

1、1人で釣るよりみんなで釣ろうが基本です、うちのチムメンが多いですが、誰でも参加OK、フレさん誘って来てください

2、時間内に一番大きなサイズのターゲットを釣った人が最後にセンターで写真を撮れます
  2位、3位がその隣です。とってもプライスレスな景品です。

3、途中参加OK。ブログに写真など掲載しますので大丈夫な人

4、参加費・・・無料 竿とルアーは持ってこいよ

5、服装・・・センターで写真を撮っても恥ずかしくない勝負服




【第1夜 プラテカルプスを釣ろう】

■日時・・・5月26日(今日!) 23時00分~23時30分 

■場所・・・サーバー33 迅雷の丘 C3へ変更

1


塔へルーラ石で飛んですぐだ!


今日飲み会のそこのおまえ!安心してくれ、明日もある!


【第2夜 パイクを釣ろう】

■日時・・・5月27日(明日!) 23時00分~23時30分 

■場所・・・サーバー33 天ツ風の原 E4

     


一人で不安なやつはフレンド連れてこい!

オレは誰でも歓迎するぜ!

あとから参加するやつも歓迎するが、釣る時間は少なくなるから気をつけろよ

黙って釣るよりみんなでワイワイやろーぜ!


20170526-1254_382549238


エル子たち「トーマさん!嵐の領界は危険よ!敵も強いのよ!行かないで!」




20170526-1252_382549212

トーマ「すまない、みんな・・・・オレは行かなければならない」



なぜなら・・・・







オレは・・・









20170526-1253_382549224


トーマ「釣り部だからだ!!」








20170526-1253_382549433


エル子たち「相変わらず竿が麦わら帽子貫通してますよw」



待ってるよ!

今までのオレたちの軌跡をご覧になりたい方はこちらを見てくれ!
http://thoma.blog.jp/archives/cat_196418.html