385192297

ゼリー5週目?が貯まってたのでついに高枝切りバサミをゲット
さすがに交換するものがなくなってきました・・・

385192326

これいつでもヤキトリが食えますね←




385193259

それはそうと今までヤリなんか使ったことがないから

ちょっとやってみようかなと。





20170617-1200_385193165

剣士としてはヤリの間合いも知ることも大切だよね

すごい迫力だな、これ



とりあえずみんな使ってるジゴスパークってスキルからやってみようかな
1回やってみたかったんだよねー!


20170616-1844_385100162


いくぜ!!!  ばっ





20170616-1835_385099823

いでよ高枝きりばさみ!!!!!









20170617-1158_385193094


ジジジジジ・・・・・・・


すごい雷のパワーだ・・・



これを最大限まで高めていきます



385193214


ジジジジジジ・・・・・・・バリバリバリバリ・・・・・・






バチッ





う・・・・・




バタン



385192944


感電しました・・・



なんでみんな普通に使えるんだ・・・・



何か足りないものがあるというのか





あ、ゴムの手袋つけてなかったわ;;

素手はダメゼッタイ