20170729-2305_391019791


ドラクエ11で人がちょっと減ってしまう中
集まってくれてありがとさんきゅー!


今回のチムイベはダイスバトルを行いました



20170729-2310_391021433

場所はアジト

変な羽の人が多いね


20170729-2319_391023222

全員でダイスを振り一番低い人から抜けていくという生き残り戦

超簡単ルール、決して毎月のチムイベのネタ切れで手抜きではないよw
ほら・・・ダイスならだれもできるしさあ



負け犬はどんどん除外されていきます


20170729-2323_391023940

13回くらいダイス振って、最後に残ったひぃとたけるん


優勝はこの2人のどちらでしょうか・・・・


と、ここで終わる負け犬たちではありません。


そう!

負け犬たちで敗者復活戦デス



見事敗者復活し・・・・

20170729-2324_391024130

優勝決定戦はゆきねえ、たけるん、ひぃでのバトル


はたして優勝は誰の手に・・・




その結果は・・・


20170729-2336_391026729


はい、いったんCM入りまーす









・・・・・・






CMおわりまーす(早




ということで・・・・


無題


20170729-2334_391026297

たけるん優勝でしたー!

おめでとー!


ダイスを振るだけ、運だけのバトル
ぜひ、チムイベでやってみてね!

単純だけどおもしろかったよ♪


優勝したたけるんがもう色を決めてくれました


今回の色は・・・黒!


20170730-0100_391042455

やっとキタヨコレ!