キャラ作る時にぱぱっとやっちまって

dd7526b4


色白のトーマになってから第10話までこのままでした


ついに!!!


やっと!!!



色白君とさよならです!!!





職員室へGO!!!



20170911-1323_396286235

トーマ「先生、オレ決めたんです」

先生「そう・・・ついに色を変えるのね」

トーマ「はい、やっと。やっと変えることができるんです」


先生「じゃあ、早速始めるわね」







1



え・・・・・・・・








ポチ・・・・・・










20170911-1319_396285941


こうなったw


いやあああああああかわいいいいいいい!!!!



20170911-1321_396285980


ふふ♪


これでそのへんの男から貢がせるのね






2


さあ、かかってきなさい♪





しかし問題が・・・・







20170911-1324_396286017


トーマ「先生!学園から出ると元に戻っちゃうんだけど!!」


先生「邪念よ!邪念を捨てるのよ!トーマくん!きっとなれるわ!!」


トーマ「・・・・。努力します。」



ということで、邪念たっぷりのそこのキミ!職員室へ向かえ!!!!