404675082


ある日の午後・・・・・


謎の女「とーーーまくーーーーん


ちょっと!! とーまくんってばああああああ」

404674972

トーマ「なんだよ、せっかくキラマラランナーのカーソルを合わせにくくする地味ないたずらをしてたのに・・・」


謎の女「そーいうのは闇のキラマラコースでしなさいよね!

     そういえば、前回の巨人は出現しなかったそうね」

トーマ「そうなんだ、だが翌日予告で0時4分の幽霊列車があったことをうちのチームのピカチュウが教えてくれたんだ、オレたちはすぐにそこへ向かったんだ」




結果的には・・・・・


404490150

トーマ「ダラズから夢幻の森まで総員、猛ダッシュだったぜ・・・ハァハァ」


謎の女「予定外の無茶をするからよ・・・で、撮れたの?」



404490867

トーマ「ほら、見えるだろ?列車・・・」


謎の女「ぜーーーーーんぜん見えないわよ」


トーマ「あんた霊感ないんだな・・・これでも判定はOKなんだぜ?」


謎の女「あれでしょ?2アカ操作でテンパリ君だったのね・・・」


トーマ「・・・。」


20171101-0006_404490583

まるの方は写ったよw




と、いうことで今日はこれ!



404675251


本日のターゲット(サーバー指定ですからね)


【ドワチャッカの謎の飛行物体】


(39サバ)23:54~


場所

ザグバン丘陵 D3 E5 D7のクレーターの中だから E5に集合な

D3 D7に待機してくれるイケメンも募集中だ!




ちゃんとクレーター中からじゃないと見えないからな!

ブースト全開でよろしく!