404803932

ある日の朝・・・・・


謎の女「とーーーまくーーーーん


ちょっと!! とーまくんってばああああああ」


404803816

トーマ「なんだよ、せっかくゴロンってなったら落ちるか落ちないかもスリルある昼寝をしていたのに・・・」


謎の女「そーいうのは見てる人の心臓に悪いからやめなさいよね!

そういえば昨日のUFOはどうだったの?」


トーマ「ふふふ、これをみよ!」


404746025

トーマ「完全勝利ってやつだな」


謎の女「すごいわね、理想の上司にしたい男ランキングあげとくわ!」


トーマ「ただ、予想ポイントには出なかったから、そこがな・・・」


謎の女「仲間に感謝することね」



404743749

トーマ「まあ魚をイケニエにしてUFO来てくださいの儀式もやったしな」

謎の女「お魚さん、かわいそうね、まあ多少の犠牲は仕方ないわね」


404746086

トーマ「まるはギリギリ撮れた・・・あぶなかった」

謎の女「こっち先に撮らなきゃだめでしょ・・・・あぶないなあ」




ということで本日のターゲットはこちら!

404804099

本日のターゲット(サーバー指定ですからね)


【砂塵にうごめく大巨人】再来


(31サバ)23:48~


場所

ダラズ採掘場 B5 B6 B7 いずれかに砂嵐で出現だ

前回同様B6に集合な

B5 B7に待機してくれるイケメンも募集中だ!




今日こそヤツを撮影するぞ!

ブースト全開でよろしく!


無題

今2つ目だよ!