20160311-1213_313271349

今日は3月11日です

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします


ばーさん、天国で楽しくやってますか?
オレは相変わらずレベ上げと日誌をがんばってるよ!

20160311-1215_313271411

そんなトーマさんも津波被害にあった1人です

うちの会社は8Fだったのであの地震の揺れでバタンと倒れるかと思いましたよ・・・

地震の後、車で帰っている途中に津波が見えたので車を捨ててダッシュでした
逃げる途中、2mの金網がありそれを登って大ジャンプ・・・

MacBookProを持ったままだったので着地した時に足を捻挫しましたが近くのマンションに駆け込み一命を取り留めたのです。
波に飲まれたらパソコンは捨てようと思ってましたがギリギリセーフでした^^;
オレがいたとこは波が2mでしたね


その後は報道の通りですが、実際にはいろんなことがありました
うちのじーさんは波に飲まれましたが幽体離脱を体験したそうです
夜の海岸通りはタクシーに幽霊が乗ってくる被害が相当多かったみたいです
山の湧き水が出るところとガソリンスタンドは大行列・・などなど話すときりがないですね^^;

2mの金網を飛んだトーマさんはうわさが広がり20mの大ジャンプをしたことになってしまっていろんな人からたくさん連絡を頂きました
うわさってこえええと思いました

いろんな体験をされた方が多いと思いますが、とある1人の物語でした
読んでくれてありがとうございます


あ、そうそう



みなさんにご報告があります

20160311-1225_313271967

ぼくらの7日間戦争?ですが

ついに形成逆転しました!!!!(分からない方は前の日誌を読んでね)

キラーマシンをハッキングしてプログラムを書き換えてやりましたよ!!
(φωφ)フフフ・・・


でも、話をするとラグアスはいいやつだったので一緒に住むことになりました
これからはいい相棒として仲良くやって行きたいと思います





と、いろんなネタを思いつきでお昼休みに書いてるんですが、残念ながら採用されなかった日誌もあります、ボツネタってやつです



ちょっと1枚のボツ写真を紹介します

20160310-0059_313015334

タイトル「プスゴン、レグゴンを倒す」


採用されなかった理由

プスゴンがカッコよすぎたため
イメージと違った残念な1枚、火をふくとこまではよかったんですがw

写真枚数が限られてますのでこの写真もいずれサヨナラです;;
プスゴン・・・君のことは忘れないよ、きっと

20160309-2302_312979798

ということで!


これからも楽しい日誌を書いていきたいと思いますのでみなさんどーぞよろしく^^
この写真が一番お気に入りです♪