20180127-2306_418702906

はい、今年一発目のチムイベご紹介、メンバー募集もかねて載せるので興味ある方はぜひ見て行ってくださいね


鬼ごっこからドルボレースからコロ試合からさんざんイベをやったのでこういう新しいコンテンツでチムイベができるのは企画側としては大変助かりますね

今回は「スライムレース」

PTメンバーとレースができるようになったのでチムイベに採用してみました


ルールは簡単、3回1等になった人が優勝!

今回の優勝賞品は
・自作のトーマソード★3(セイクリ未錬金★3 240万くらい)
・2月のチムユニの色決定権

と、こんな感じで毎月開催してます

20180127-2254_418699538

モンハンで過疎ってるとか聞きますが、そこにチムイベぶっこむカリスマリーダー?のおかげではなくドラクエ好きな人が集まってるってことだよね


人は集まり出すと変なことをし出すということも観察しているとよくわかります


今回は4人PTを4組(17名+さぽ1)できたので順位ごとに次の組みを作ります
最終的には8回戦まで行いました、なかなかの激戦でしたね


レースなので写真はないけど感想を一言でいうと

もうバナナはみたくない

でした

イオラマンよりバナナマンの方が強かった気がします

20180128-0005_418719817

イベントはメンバーが集まった時にみんなで写真を撮り

イベントが終わったら勝者がセンターで撮るようにしてます


うちのチムはサブさんも多いのであまり強さが関係ないようなイベを実施しています、あなたもすぐにセンター☆ プライスレス!








20180128-0038_418726264

そしてイベが終わったらメンバー同士のフレンド登録会

新しく入った方でもすぐフレが増えていいかなーと。

最近特に配慮して実施してました


人見知りのそこのあなたでも大丈夫!


たまに誰かが言う「あ・・・・フレじゃなかったね・・・」のコメントが大好き


心の中で「今さらかよ!!」ってニヤニヤしてますw

20180128-0019_418722667 (1)

それからイベをしてるといろんな写真も撮れますね

クイズ「かがやきそうを探せ!」とか


見つけた人はいいね押してってください、ありがとう<m(__)m>


そんな感じでもう3年くらい?たつチームです
初代リーダーが突然失踪し、2代目、3代目とリーダーさんも忙しくなったりIN時間が合わなくなったりでオレで4代目。
それからもう2年か3年くらいたつかな?


ずっと付いて来てくれてるみんなはほんとにドラクエが好きなメンバーたちです。
常闇もガンガンいけるけど、称号ないサブの手伝いは喜んでいくし、防衛で討伐してない人がいたら集まってくれるし、ほんと頼りにしてるメンバーです


こうやってチムイベの度にメンバー募集するとポツポツ入ってくる方がいます
日誌を読んでを読んで楽しそうーって感じてくれるみたいです^^

ぜひ、遊びたい方はチームで一緒に遊びましょう!


20180129-0019_418882715

【定期】チムメン募集
1、社会人さん
2、挨拶できて楽しくノリがよくドラクエできる方ならOK

チムレベ60です、アジトヒルズ
サブOK、PT募集は自由にOKです

初心者~エンジョイさんまでお気軽に~