20180305-1824_424315028


カメさま「トーマよ、おぬしお金・・・・余っておるじゃろ」


トーマ「はい、防具の会心が出なくって・・・」


20180305-1824_424315186

カメさま「ばかもの!お金は使うためにあるんじゃ!!!!使え!!使えっ!!!!!」


トーマ「いや・・・カメさま、高いんですよ?理論値品」


カメさま「防具はゼルメアにあるから金はかからん、妥協はいらんから剣に思いっきり使って大丈夫じゃ」


トーマ「なにその前向き思考、素敵すぎ」


というアドバイスのもと・・・


Aペチで極限まで会心率を高めるという神仕様


001

これを

001


2本




20180305-1825_424315277

買ったぜええええええ!!!!!!


そして今回このためのアクセ

ab1b7b06-s

忠義の勲章を付けて

12b051f3-s

トーテム腕付けて


f9bbaedf-s

セットで会心率を上げて





f410286e-s


ベルトも付けて

75ec7f6a

44b7829b-s

スキルと宝珠も忘れずにね!





20180305-1836_424316134

そして武器ドレアし準備おっけー!!!!



さあ、バトルのテストはリベリオさん♪

007

006

005


うん。毎回出るっぽいよ!!!!!!サポってみて!!!!


右脳派なので数字での表現が難しいの、肌で感じてください



セイクリッドソードの会心率理論値はこっちへGO
http://thoma.blog.jp/archives/18312946.html