429236379

まもなく聖守護者の戦記実装ですね、楽しみです!

今日はその聖戦に向けて、チームメンバーを募集したいと思います!
今回はハイエンドバトルなので野良で行くのも大変だと思います

即戦力を求めている人!

討伐するために、仲間と協力できる人!

負けても暴言吐かない人!

邪神やテンの日の福の神に一緒行ける人がいない人!

いかがでしょうか?


毎月1回チムイベがあって、そこそこバトルできるメンバーがいて募集もできる、チムチャもそこそこ、ちょうどいいチームです!

ガチガチは無理ですよ!

429226818




特徴!

1、社会人さん、夜メインですが昼も少々います
2、挨拶できて楽しくノリがよくドラクエできる方ならOK
3、サブキャラOK、複アカOK
4、毎月チムイベで優勝者がユニフォームを好きな色にできる
5、チムレベ60です、アジトヒルズです
6、PT募集は自由にOKです、チムクエ強制はありません


常闇、邪神も全部メンバーでいけますし、称号欲しい時は声かければ集まるし、耐性なくてもノリで戦えるし・・・(寄生さんは×)

これからは聖戦募集も多くなると思います(勝てるとは言ってない)

例)一応書いときますね
フレさんとPT組んで2人足りない→チームで@2募集OKです
チームでPT3人2人足りない→自分のフレ1人誘うのもOKです


429221003

毎月のチムイベは

鬼ごっこ
フィールド鬼ごっこ
ドルボレース
スライムレース
ダイスバトル
釣り対決
チキチキコロシアムなどを開催してます

豪華景品もいっぱいです

新しく入った方もイベの後にチムメンでフレ登録しましょうと声をかけていますのでフレになりやすいかな

429220142

あと、マンタいます



429227290

リーダーは基本毎日INです
最近ちょっと融合してパワーアップしました

チーム歴はもう4年くらいだと思います、4代目リーダー(3年目)です


と、こんな感じで12日から楽しくやっていきたいと思います
興味ある方は、リプやDMください!

体験もおっけーです!

またツイッターでチームのDMルームもあります
@thoooomaまで!