20160105-0055_300560923

初めてレグさんを倒したあの日から3カ月・・・


   
    月日は流れ・・・




       たくさんの仲間と出会い・・・・

20160308-1308_312726465

たくさんのネタも考え・・(えっ?

20160405-0201_318127782

魔法力もぐいぐい上げていき・・魔力829 炎呪文13%(宝珠込)


  ベルトにレアドロ1,1倍が付き・・・(神ベルトおおおお!


20160405-0209_318128546

やっと作ったよ!常闇の杖!

30個長かった・・・

討伐数74匹目でした 砂率高いほうでない?


フレのみなさん、チームのみなさん、そして飛躍的に砂集めを加速させてくれたレグルームのみなさん、ほんとーに感謝です<m(__)m>

20160405-0210_318128584

これからはこの背中に背負う想いを大切にしながらまた30個集めて行きたいと思います。


そして一番の心配が、、、、

これからはテールをくらったら、
「あの常闇さん、杖持ってるのにテール食らってる (='m') ウププ」とか

ダイブをくらったら
「あの常闇さん、杖持ってるのにダメじゃん (¬д¬。) ジーーーッ」とか」

杖魔戦でフォースブレイク外したら
「あの常闇さん・・・杖持ってるのに成功しないじゃん┐(´д`)┌  」

え、そんなことまで・・・



うわあああああああ∑(`□´/)/  みんなの心の声が聞こえるううううう


 これが常闇装備の恐ろしさ

  

こえええ


みなさんも覚悟を決めて装備してくださいね

僧侶しよっかな・・・(ボソ


PS
昨日、最後の砂集めに夢中になってドレアムリプいけませんでした;;