20180415-0015_430125946


犬骨バトル、みなさん勝ってますかー

うちはチームで行けるのでみんなと協力し合って1は倒しました


討伐まだの方、これからチャレンジする方、いかがでしょうか


チームでは前衛もいるし、後衛もいるので気軽に募集しちゃってください
負けても楽しくやってますのでギスギスしないですよー

20180414-1707_430055713

またチームで足りない時はフレさんも混ざりますが、もちろんみんな協力して闘っています

今回はさすがハイエンドということもあり、しっかり装備もそろえなければ厳しい戦いとなります

やっと戦い方も分かってきたのでお互いが自分のできる職でしっかり成長させていると感じています


20180414-1510_430040950

構成は戦・戦・天・僧や戦・天・占・僧などが多いですがいろんな構成でやるのも楽しいですね!

パラ作って骨を押せるようになって押せるだけで終わったり・・・

まよけのすず1人、ひきよせのすず3人付けて実験するも速攻死んだり・・・




20180414-2319_430112168

20180418-2246_430592547


20180418-2208_430585428

仲間だからこそできる構成もあると思います

キラパン入りで1人で2時間くらいやってみましたが全然勝てませんでした・・・。
楽勝って聞いてのにいいいいいいいい!

メンバーの数名は聖戦・常闇ルームにも所属しているので、比較的PT募集できる環境は作れていると思います


20180418-2337_430602247 (1)

20180418-2337_430602024

さあ、バザーの前で装備をしっかり準備しているそこのあなた

ぜひ、一緒に戦いませんか?




20180407-2303_429221003

特徴

1、社会人さん、夜メインですが昼も少々います

2、挨拶できて楽しくノリがよくドラクエできる方ならOK

3、サブキャラOK、複アカOK

4、毎月チムイベで優勝者がユニフォームを好きな色にできる

5、チムレベ60です、アジトヒルズです

6、PT募集は自由にOKです、チムクエ強制はありません


興味ある方は、リプかDMくださいねー