20180526-1147_435382077


ぴょこっ



キュルル「やあ、みんな元気?今日は2つ報告があるキュ」




20180526-1150_435382685

キュルル「1つはトーマから人間について深~くいろいろなことを教えてもらったキュ、衝撃の内容にびっくりだったキュ」

20180526-1144_435381698

キュルル「どうやら人間たちはボクをぎゅっとすると萌え萌えするらしいキュ」



20180526-0121_435335546

キュルル「そして彼らはなんと小さくもなれるキュ」



20180525-2213_435283864


キュルル「たまに融合もすることともあるキュ、その強さははかりしれないキュ」




20180523-2314_435070193

キュルル「通り抜けフープっていう秘密道具も持ってるキュ」


    
        人間はとってもすごいキュ!






20180525-2352_435315951


キュルル「2つ目はボクはなんとレギルラッゾたち3とかいう魔物を
トーマの仲間の松崎しげる魔法生物ハゲ鳥と一緒に倒したキュ

ボクのパンチもけっこうなダメージを与えてたけど気が付いてたキュ?時間は18分42秒。まだまだ早くできそうな感じだったキュ」


20180526-1152_435382872

キュルル「これで終わったと思ったらトーマがまだまだ一緒に倒しにいきたい人たちがいるっていうので、もう少しがんばってみるキュ」



20180526-1148_435382167



キュルル「じゃ、そゆことでよろしくキューー」










20180526-1150_435382514


キュルル「さあ、さっきの続きを読むキュ」