20180804-2308_444411956

毎月開催のチームイベント!!&メンバー募集の案内です

今回はバナナトラップ対決です


ルールは簡単、相手をバナナトラップで転ばせて、最後まで生き残った人が勝ち。
止まることは禁止。転んだら残った人を転ばせるというルールです

バナナトラップですが一度転ぶとしばらく無敵になります
一度ログアウトしてキャラ選択画面まで戻ればリセットされます


ぜひチムイベ、ルムイベでやってみてね!


今回は必死だったので動画になります



Youtubeで「チムイベバナナトラップ」で検索しても出てくるよん


20180804-2357_444426012

【定期】チムメン募集

1、社会人さん

2、挨拶できて楽しくノリがよくドラクエできる方ならOK

3、毎月チムイベで優勝者がユニフォームを好きな種類・色にできる


チムレベ60です、アジトヒルズ
サブOK、PT募集は自由にOKです、チムクエ強制はありません

エンジョイさん待ってまーす

チームの様子はツイッターのタグ #プレドロでもご覧いただけます



以下フォトギャラリー(随時追加)


20180804-2350_444424020 (1)


20180804-2351_444424432


20180805-0002_444427448


DjxD51EVsAAfMW7


DjyvfqeUYAEvgyO

DjyvfqZUUAAVNcW
DjyvfqfV4AI3YaP
DjynfO0U4AA2R2q
DjylbBOU0AASLQE