DlrcmMDU4AI7X6F

とある機関から密命を受けミッションにチャレンジすること2日

とにかく出ない転生モンスター



447726190

心もくだけること2日目

ついに



DlwjdhlVAAA0RFq


ヘルムを入手





Dlwl49rV4AAX-In

苦労して入手したあとに業炎の聖塔だったら30分で終わったのにと教えられる


まあ、苦労がしたが、これでオレが誰なのかバレない



447784574

その機関とは

バザー相場監視委員会

アストルティアの平和はオレたちが守る


買い占め、ダメ、ゼッタイ



447964615

業務内容


バザー前に来る怪しい人物を監視





Dl4fnBSUcAElZqL

怪しい行動はすぐにチェック!!!


20180831-0010_447964451

買い占め、ダメ、ゼッタイ!!!!

とにかく多い買い占め業者たち




447830118

はい、アウト!

買い占め、ダメ、ゼッタイ!!!!



なかなか減らない買占め業者との戦いの日々



そして、日々の厳しい業務の中で1つだけどうしてもつらい仕事がある



447812382


「ビートを見せつけられる集会」への参加


これだけは未だに、慣れない


自分の分がなぜないかというと


DlmM-CCUwAEzpEf

欲望価格で出品していたものを買い占められたからだ



DlnRH_4U4AEpEtp

いつか、オレも弾けたい

彼のようにビートを奏でたい




20180829-1857_447784788

そんな中、今週のチムイベのトラシュカの景品でビートのしぐさ書が登場した!

提供してくれたチムメンに感謝だ

来週にはきっと弾けているだろう!はっはっは!


ガチでやるぜ、とらしゅか!!!