20181006-2259_452981988

チーム プレッシャードロップ最後のチムイベとなりました

今回はお名前かくれん帽を使用してのかくれんぼ


かくれん帽なのに鬼ごっこ帽をかぶってきたメンバーもいて笑ったww

お名前かくれん帽を被ると相手の名前が表示されなくなります
タルやツボに変身するとほんともう分かりません

おかげさまでメンバーもこんなに増えて一斉に鬼を探す
今回はドルワームの町で行いました


20181006-2303_452983046

ダイスで鬼を決めました


1

一番低い数字が鬼!ってことでダイスで1を出しちゃうメンバーがとっても神ってました

20181006-2324_452988535


さあ、速攻見つけてやるぜ!




と、思ったけど・・・・ぜんぜんわかりませんでした





ヒントをもらいながらやっとたどりつき





20181006-2341_452992767 (1)

この中に鬼が隠れています・・・・わかるかな?






























20181006-2340_452992680

答えはここでした!



全然探せませんでした;;




20181007-0006_453000266 (1)


20181007-0004_452999121

11

これ怖いからww


ということで最後のチムイベも楽しく行うことができました

冒頭でも触れましたが、最後のチムイベ


そうなんです、チームプレッシャードロップは終了となります

2014年から会ったこともない初代リーダーさんが作ってオレで4代目

終了の理由は

・幽霊部員さんが増えてしまったこと
・せっかくチムクエが新しく配信されているのにカンストチームは楽しめないこと
・チーム名はみんなで決めたものにしたい
・レベル1からなので新規参入も見込める


そんなところで終了となります



10月20日までに新チームの名前を考えて、結成する予定です

名付けて『チーム転生プロジェクト』!

今回は我ながら思い切ったことをしたなーと思うわけですが、今いるメンバーだからそこできることです。

ずっと一緒に戦ってきた仲間たちとともにもっと楽しく遊べるようチーム作りがんばって行こうと思います
将来のために少し若い人も入れていこうと思ってます

新チームができたら募集もかねてまた記事を掲載させて頂きます

どんなチームなのか知りたい方はツイッターのタグ#プレドロで検索してみてくださいね!


鬼ごっこも楽しいけど、かくれんぼも楽しいよ!


最後にプッシャードロップの4年間を10分にまとめました
もっとたくさん素材はあるけどこれが限界