20160419-1116_320319096

前回ポーカーでいい思いをした私です(分からない方は前の日誌見てね)


調子に乗って今度はスロットをガンガン回したのですが・・・



まさかの大敗 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


20160419-1117_320319328

ラグアス「トーマさん、お金がないのでもう身売りしかないですよ」


トーマ「もうどーでもいいわ、好きにしてくれ(ふてくされた)」



      




         そして・・・・オレは売られた・・・・



20160419-1106_320318600

奴隷として働いた下積み時代・・・・


船員A「オラ!もっと働け、このカスがあああ」


トーマ「うぅ;; もう許してください、勘弁してください」


    
     その後、トーマの消息を知るものはいない・・・






20160419-1111_320319004

時はたち・・・10年後・・・・グランドタイタス号にて




船員A「船長! 前方から台風が接近中です」


船長トーマ「すぐに右旋回!強風対策の準備に取り掛かれ」


船員たち「はっ!!」


    
           船の上の生活ももう10年・・・

船長トーマ「ラグアス、元気にやってるかな・・・・
         オレはやっと辿り着いたよ・・・・新世界に」




たくさんの人との出会い、別れ・・・・


    そして友情・・・裏切り・・・だまし、だまされ・・・


          (省略しますw)




たくさんの経験がオレを成長させてくれた・・・


20160419-1109_320318906



消えた旅芸人こと「ニヒルな船長トーマ」、デビューです

口癖「オレ様のらんげきは誰にも止められねえ」



氷のとくぎ10%、光のとくぎ10% 輝石の神ベルトです

  
無題


今回も写真の関係で戦闘シーンまで辿り付きませんでした;;