456636931

さあ、チムイベでやってみましたよ

アストルティアに存在するという伝説の


「ダ イ ス 野 球 拳」


ダイスで当てたら脱いでいく、全裸が優勝、簡単ルール

とりあえずマイコーデを外して、ありったけの装備を身に着けていざ勝負

456642844


ダイスの条件は50以上とか奇数だけとか様々あったけど


とにかくシュール・・・

456647346


とにかく脱ぎたい


全裸になりたい


そう、がんばったのです、景品のために・・・

20181103-2350_456646486

あと仮面だけだったのに勝てなかった;;






20181103-2357_456648243

優勝賞品を受け取る1位のプク・・・

ちょっとくやしかったんで


20181103-2357_456648300

燃やしておいた・・・




456650080


裸の付き合いをすることでより一層親交が深まりました(たぶん)


456650990

チームの特徴とルールを紹介します


1、基本は社会人中心ですが大学生も可(学生は体験あります)

サブキャラでも入隊可能ですが、常闇、聖戦、邪神、防衛などは参加できないと一緒に遊ぶ機会が減ってしまいます


聖戦も始まってチームでサソリ討伐に行けます!
できたらメンバーで一緒に戦える方が理想です。
コアタイム(21時ー25時くらい)夜メインですが昼も少々います。
お昼はサボってる人がいます。土日は昼も多いです。


2、イン時はアウト時はできるだけ挨拶しましょう、戦闘中や、チャットできない場合は大丈夫です


3、毎月のチムイベで優勝者がユニフォームを好きな種類・色にできる、景品もあり
  (基本第一土曜日の23-24時で開催してます)チムイベは強制ではありません


4、アジトはヒルズです、メンバーが集まる憩いの場になってます。


5、チーム内でのPT募集は自由にOKです
  チーム以外の人がPTに混ざっても大丈夫です。


6、スト―リーのネタバレはダメです。チムチャで言わないようにー!


7、チムイベやおもしろかったチムチャの一部、寒かったギャグなどはツイッターで公開される場合がありますがキャラのIDや名前隠しなど配慮はお願いします、チームについてのことはハッシュタグ#てあどろを使ってくれるとうれしいです


基本的にはしばりなく自由に設定しているので常識の範囲で楽しくお願いします


チームをお探しの方、いかがでしょうかー