483092247

ある日の午後


謎の女「とーまくーーーん。とーまくんってばああああああああ」





483092615

トーマ「なんだよ、せっかくドレスアップするためにマイコーデを解除してダサくなっちゃう冒険者を氷のように冷たい目線で見ようとしてたのに」


謎の女「みんなそこでダサくなるから触れないおいて!!!」







483092725


トーマ「ドキドキして待ってたけど誰もこなかったよ・・・」


謎の女「むしろよかったのでは?・・・ところで昨日の生き人形どうだったの?」








483088599

トーマ「C1に集合してたが「E」って言って移動した人がいたから一斉に移動したら「F5」だったワナはあったがギリギリで撮影できたぜ」


謎の女「あなた以外の人たちもちゃんと撮れた?」


トーマ「場所を迷ってるエル子をパーティに招待して場所を教えてあげたファインプレイは我ながらいいやつだったぜ」


謎の女「そうね、やっぱりみんなで撮影しないとね」


トーマ「もう一人の幼女もいたがPTに勧誘したらマップのとんでもない場所にいたのでそっ閉じしたがな。。。。」


謎の女「ドジっこ幼女・・・悲しいわ;;」






483089259

トーマ「とりあえず今日のお題いくぞ」


まだ終わっていないドジっ子社会人さんたちのための企画、第3弾


【ANB活動内容】


1.この部活は夜23時以降の超不定期開催(社会人のための部)


2.はまやさんの七不思議の出現予想サイトの情報をもとに集まって写真を撮影します


3.出現しない場合もありますのでその時は笑って解散します


4.参加資格は特にありません、ワイワイガヤガヤ出現を待ちましょう


七不思議はドルワーム水晶宮2階の研究室にいる学者ドクチョルから依頼されます。
七不思議の写真を撮影してドクチョルに渡すとお礼がもらえます
しぐさがもらえるまでがんばりましょう!



【本日の七不思議】

吹雪にほほえむ雪女

●時間 01:06~(30サバ)

●天候条件 吹雪

●場所 ラギ雪原A-4、B-4、G-5に埋まっている屋根の上

25時というちょっと遅い時間だからドジっ子は寝落ちには気を付けろ

作戦としてはB4に集合して近くのA4も監視しつつG5に出現したらフルブーストだ(ギリギリ間に合うはず)

ラギの雪原をラギラギしながら駆け抜けろ!


まだ終わってない方ぜひ~

無題

いま3つだよっ!



※訂正:1時は夜の1時だけど昨日1時このことでした
本日はありません!ごめんなさい!