534694823

毎月恒例のチムイベレポートとメンバー募集です

チームをお探しの方、今、所属しているチームで満足できていない方、新しいステージで一緒に遊びませんか?よかったらご覧ください。


毎月1回の定期開催のチームイベントです。

今回は
「圧倒的疾失走感!水中鬼ごっこ!」

ということでオーフィ-ヌの海底で鬼ごっとをしました。

イベントの様子はツイッターの #てあどろ でみんなのレポートをみてね



20200704-2321_534700417


海底は隠れるところもたくさんあり、しぐさもありだったのでこんな感じで完璧に隠れてたのにみつかってしまったよ???



534716035

イベント後は最近リリースされたお墓でぱしゃ



534725766

海底でカニを発見したので足の向きについて熱く語りました


20200705-0041_534726954

結論はしぐさカニで人によっては足の向きが上に見えるってことです!


チムメンも募集しています

募集条件

1、基本は社会人中心ですが大学生も可(学生は体験あります)

サブキャラでも入隊可能ですが、常闇、聖戦、邪神、防衛などは参加できないと一緒に遊ぶ機会が減ってしまいます(メインで参加OKです)


チームで守護者や常闇、防衛も誘いあって行けます!
できたらメンバーで一緒に戦える方が理想です。
コアタイム(21時ー25時くらい)夜メインですが昼も何人かいます。


2、イン時はアウト時はできるだけ挨拶しましょう、戦闘中や、チャットできない場合は大丈夫です
半年以上ログインのない方や挨拶もからみもない方はバージョンアップのタイミングで抜けてもらっています。


3、毎月のチムイベで優勝者がユニフォーム,チームエンブレムを好きな種類・色にできる、景品もあり
優勝者が金土日いずれかから選んで設定できます。

どこでもチームアジトのトップ画像を好きなものに設定できます
※チムイベは強制ではありません


4、アジトはマイタウンです、メンバーが集まる憩いの場になってます。

5、チーム内でのPT募集は自由にOKです
  チーム以外の人がPTに混ざっても大丈夫です。

6、スト―リーのネタバレはダメです。チムチャで言わないようにー!


チムイベやおもしろかったチムチャの一部、寒かったギャグなどはツイッターで公開される場合がありますがキャラのIDや名前隠しなど配慮はお願いします

チームについてのことはハッシュタグを使ってくれるとうれしいです


タグはこちら

#てあどろ
#てあどろ昼部
#てあどろ書道部
#てあどろドジっ子倶楽部
#かがやきそうを輝かそう会


ツイッターのDMルームあります。
Discord(ディスコード)の雑談部屋があります。
たまーに使います

こちらは強制ではないのでなくても大丈夫です


基本的にはしばりなく自由に設定しているので常識の範囲で楽しくお願いします