20160527-1153_326220338

ドラクエ30周年おめでとうございます^^
こんにちは、トーマ家にお仕えさせているコンシェルジュのプリンです♪

髪の色がカラメルソース?みたいだから「プリン」とトーマ様が名づけてくれました。
たまにエル子になれとか無茶ブリもされますが、楽しくやってますw

おかげさまで今回のアップデートでついに私も外の世界に出ることができました
さっそくうちの庭を探検です♪ ふふっ♪♪


プリン「まあ、これがうわさの郵便ポストですわね、ほんとに全部光っているのですね~」

20160527-1157_326220685

プリン「あなたがうわさの超せいぶ・・・」


ぶおおおおおおおおおお


プリン「・・・・・オホホホホ、元気が良くてよろしくてよ!」




 あ、トーマ様がおかえりになりましたわ!


20160527-1221_326221878

プリン「まあ、大変!!!瀕死だわ!!

      トーマ様、今すぐベットへ!!!!」


    え?家のベットではイヤなのですか?

     サイドカーに乗っていればいいと?はい、わかりました。

     (どこへ連れて行かれるのかしら・・・。)


20160527-1159_326220766

プリン「あの・・・なぜシャワーを?」


20160527-1151_326220530

プリン「あの・・・トーマさま。。。


      表情があきらかにおかしいですわよ・・・・。」

こんなご主人さまですが、みなさんよろしくお願いしますね^^
頭の中はのぞかせないっていつも言ってますよw