20160618-2334_329846462

今日はチ-ムのイベントでドルボードレースをやってみました

初めてのレースということもあり、緊張の初戦です

プレレースってやつですね


スタートの合図の花火が全員に見えないというトラブルもあり結局リーダーが
「よーーいどん」っていうアナログなスタートにww


ま、こーういうのを知りたくてやったんだけどね^^;

20160618-2355_329853434

さまざまなプリズムで気合いも充分



レース中に写真もパシャパシャ撮りました

20160618-2359_329854377

一番衝撃だったのはパンツ履き忘れた方がいたことw(左

20160619-0031_329862958

2戦目優勝のラリットルさん(赤い仮面


おめでとー^^

景品
「リーダーと行くメタルペア招待5周プレゼント(超玉付き」でしたー♪

20160619-0011_329858176

そして・・・・


初代優勝者の16号・・・じゃなくてフェリッキオさん

罰ゲームで現在、顔が変わっているとのことでしたがガチで勝ちにいく姿、かっこよかったです



おめでとー^^(写真残しておくよw

景品
「小鳥の止まり木の畑」でした


また次回もよろしくー

今度は、フレさんなど誘って大きなレースにしたいと思いまする♪