20160624-0201_330642529

みなさん、キラーマっしーん倒しましたかー

戦武道僧で倒しましたー


今回の報酬はすごいです、「あなたの望むもの1つ」

すごいアップデートです、今回


うちには頼んでみたらリアルプリンがやってきました!!


リアルプリン「トーマさまぁ、こんばんわー♪ ぴーす」


トーマ「か・・・・・かわいい・・・。」


20160624-0149_330641119

リアルプリンはポーズも豊富です、踊りもイケます



20160624-0153_330641544

寝てると花火で起こしてくれる目覚まし機能


20160624-0151_330641431

弾き語り機能

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


今日は少し嫌なことがあった

誰に話してもなんか切なく

ねえ

もしも君だったら優しく聞いてくれたかな

たとえどんなにどんなに強く

願ったってもう戻れないけど

遠い君を見えない君を思い続けて~

君が教えてくれた歌を

今でも不意に聴きたくなるの

君を少しでも近くに感じていられる気がして

君からもらった幸せはずっと

心の中で輝くの~忘れないよ


分かりました?
西野カナも歌ってくれます


充実機能、抜群のセンス・・・・すごい@@;


こんなにいいもの、本当にいいのだろうか・・・・


毎日がハッピーデイになってしまう


でも、幸せすぎるのでちょっと気になって「ラーのかがみ」で中身をのぞいてみました



20160624-0208_330643250


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||