20160715-1747_333871975

レグナライト20個で作ってみました!



かっこわりいいいいいいい


20160715-1800_333873288

黒くなってなんとか軌道修正
メガネの部分とフレームを塗ることができますよ



キアヌリーブスです、こんにちは




・・・・・・。



レビューおわります(早


20160715-2347_333932312

昨日、よくみたらQ484に足が生えてました

みんなもじーーーっと良く見てね!

たまに生えてるよ


20160715-2327_333927254

昨日の2もバトバト僧僧でゴリゴリでした

ベストタイムは14分代でした


バト2でとどめのごちそうさまを「SHT全身全霊斬り」で奪い合う始末。。。かっこよくバトルを終わらせたいお二人様でした


1戦目は頂きました♪


昨日ルムでは伝えましたが一回の攻撃でHP80%以上のダメージをくらうと90%の確率で「ひっさつ」が発動するそうです

一度発動してから5分間は無効ですが、死ぬとリセットされるのでうまくやると全身全霊斬り回しができます

3500-4500くらいのダメージがいきますのでバトさんにオススメです
まもので両手剣のスキル振ってね!


20160716-0034_333942950

2戦目はとどめを持って行かれました、くそ。。。。


だいちさんの火燐刀(かりんとう)・・・名前は甘そうだけどなかなかやるなあ

もらおw


あと気になってる魔法構成の立ち回り誰か教えてください!