20160806-1332_337190694

おまえら、寝てる場合じゃねーーーー起きろ!

ついに夏がやってきたな
日本全国猛暑だらけ・・・アツイぜ;;


さあ・・・バージョン3.3から追加されたお魚だがもちろん釣ったよな?



な・・ん・・だ・・・と・・・


まだ釣っていない?


20160806-1412_337195741

まだ釣っていないだとおおおおおおお



今まで何やってたんだあああああああああああああああああ


20160804-1822_336905977

いいか、追加された魚がこいつらだ


キモいだろ?

闇の辺獄で釣れる「アノマロカリス」っていうんだ


今日はこいつを釣るメンバーを募集する

これな、1人で釣るとキモくてドン引きするんだ・・

だから、みんなで釣ればこわくねーんだ

暗い、怖い、キモい・・・まさに地獄・・・


一番大きなアノマロカリスを釣ったやつはセンターで写真を撮ってやるからな!

(φωφ)フフフ・・・

こんないい特典他にないだろ?センターだぜ

いくら金を積まれてもこのセンターだけは譲れねえ


ん?、いつ開催するのかって?



20160806-1412_337195741

今日に決まってんだろーーーーーーーーーーーー


なめんなあああああああああああああああああ


釣りはな、潮目が大切なんだ


今日はきっと釣れる・・・決してチムクエに釣りがあったからじゃねえ


潮目だ・・・・わかるな、察しろ


必ず来いよ、おまえら


トーマ「オレは1人でも釣る」


青田「なにィ…なぜだ!!」


トーマ「なぜならオレは釣り部だからだ!!」


青田「むぅ・・・・」




わかるやつだけ分かればいい!分かんない奴は気にすんな、流せ!

20160806-1338_337191520

開催要項はこちらだ

よく読んで来いよ、けっこう距離があるからな
あとから参加するやつも歓迎するが、釣る時間は少なくなるから気をつけろよ


【アノマロカリスを釣ろう 主催 プレドロ釣り部】

■日時・・・8月8日 23時30分ー24時:00分

■場所・・・サーバー33 闇の辺獄 C2 カーラモーラ村からまっすぐだ

■参加費・・・無料 竿とルアーは持ってこいよ

■服装・・・一番大きなターゲットを釣ったやつがセンターに立って撮影するからな、誰にもまけねー勝負服で来いよ

一人で不安なやつはフレンド連れてこい!
オレは誰でも歓迎するぜ!

言っとくがうちの釣り部は45分で恐竜をバンバン釣るメンバーだぜ

20160807-0024_337304127

この釣り部な、さっき作ったんだがやつらもきっと来る

じゃ、待ってるぜ、応援も歓迎するが闇の世界に来れるやつだけな


参加したいやつはtwitter @thoooomaに返信くれよな。フォローも歓迎するぜ!