20160924-1440_345129241

あなたをそっとお助けするまごころの宿
ホテル モーモンがオープンした!

入口の鳥居には監視にゃんこを設置
いつでもお客を監視している 作:チムメンだ

庭には最近解放したモーモンたちも歓迎してくれる
入口は入りやすく、かわいさをアピールだ

ぜひかわいいあの子を連れ込んでくれ


女「きゃー、もーもんすごーい、かわいー♪ 中も見てみたいなあ」

男「そうだろー、ふふ、さあ中に入ってみようか」


これで入ってくれ


20160924-1448_345130279

入ってすぐ驚くことだろう
なんといってもこのスラチャがすごい 作:チムメンだ
あまりにすごいからスラチャを確認できないんだ!(消えるから


女「うわあー、スラチャがすごくきれーーー」

男「驚いたかい?この光の先が2Fへの階段だよ、さあ、行こう」

これで2Fへ登ってくれ

20160924-1449_345130559

2Fは月のあかりが灯る道場だ

ここは女を引き立てる場所だほとんど何も置いていない


女「お月さま、きれいだね」

男「キミの方がきれいだよ・・・」

女「/////////」


これで準備は完璧だ 3Fへ登ってくれ


20160924-1459_345132019

3Fだ

壁一面のスキマスにびびるだろうが安心してくれ

ほっと落ち着ける場所を準備した


女「なんか壁のひと、こわーい」

男「ほんとだな、お、中央に部屋があるよ、行こう」


これで3Fの中心へ来てくれ


20160924-1500_345132046

ここがオレが全身全霊をかけて手掛けた、たった6畳のハウジングだ!
こんなに広い城なのにもう家具をおけないからここしかできないのだ、許せ
(ほとんどスキマスのせい・・・。)

20160924-1437_345128853


せまいスペースだが、おフトゥンを引いてある

「暗い」、「布団」、「せまい」


もう言わなくてもわかるな。しっかりやれよ


女「だんろの火って暖かいね」

男「うん。これなら脱いでも寒くないね」

女「え?」

男「あ!」


男女「/////////////」




ホテル モーモン
1泊 5万ゴールドです

ご利用お待ちしております