20161114-1316_354048658

みんな、久しぶりだな

どうやら「のぞみの釣り堀」とやらでずいぶん楽してぬくぬく釣っているらしいじゃないか


ふっ・・・・


図星のようだな




オレは水面下でしっかりと「冬」の準備を行っていた
きびしい修行に耐え、寒さに強い最強の獣「羊」になることができたんだ

20161114-1313_354048182

最初はマジで恥ずかしかったぜ・・・

20161114-1315_354048632

ほんとうにきびしかった

眠らされていろんなこともされたぜ・・・思い出したくもねえ



ということで・・・・


すっかりお待たせしてしまったがいよいよ
釣り部「冬」の開幕だ!

20161114-1311_354048348

今回はバージョン3.4 水の世界が舞台だ
ここの魚は釣り堀では釣れないからな


しっかり釣ってくれ

水の世界の釣り場は3つあるが今回は

第1部「オーフィーヌの海」

第2部「謎の島」で開催する

20161114-1312_354048364

今回釣り部が初めて参加という人のためにおさらいもしておこう


釣り部参加条件

・釣りができる人ならだれでもOK(チーム、ルームごとでもOKだ)

・開始から1時間で一番大きなサイズを釣った人が優勝

・優勝者はセンターで写真を撮ることができる

・釣りに適したドレアで勝負服をアピールしようぜ

・さお、ルアーは持参してくれ、なんでもありだ


以上だ
簡単だろ?



開催要項はこちらだ

■日時
11月19日 土曜日 23時~24時
■場所
サーバー33 オーフィーヌの海 DE-2
■もちもの
さお。ルアー

海底都市ルシュカから「よろこび」でワープしたとこから南下してワープするとすぐだ。写真の場所に集合してくれ


途中参加もOKだが、釣る時間が少なくなるなるからな

20161114-1312_354048162

ちなみに「オーフィーヌの海」で釣れる魚はこちらだ

ホタテ
ラブカ
メガロドン
マンタ
カジキ
マグロ

今回のターゲットは「メガロドン」の一番大きいサイズを釣ったやつがセンターだ


しっかり寒くないように準備してくれよな!

20161114-1314_354048619

プークプック「とーま・・・ついに行っちゃうんだね」

トーマ「あぁ・・いろいろ世話になったな」

プークプック「なぜ・・にんげんはそんなに釣りをするんだい?もうレベルも30でカンストしてるんでしょ?もう釣らなくてもいいじゃないか」




トーマ「それはな・・・・」


20161114-1319_354048557

「釣り部だからだ!!!!!!」










釣り部のみんな、準備をよろしくな

第2部は26日の予定だ、いまのところな