20161126-2359_355839616

はい、みなさんお疲れ様でした!

今回のターゲットはレア★5のスイカ!in 謎の島

20161126-2301_355822477

満月のとってもきれいな島だ


20161126-2358_355839400

サザエにフグなどなど海の幸を釣りまくりだったな!


20161126-2329_355831231

スイカもでかいでしょw

20161126-2354_355838414

スイカを釣ったライバルのスイカを



20161126-2354_355838404

ハリセンで落としたり


20161126-2349_355836951

スイカが釣れるポイントに集中して集まったり・・・・そう・・オレたちは1つになれたんだ・・・。


と、いう感じで楽しく釣ることができたなw


20161126-2358_355838930


それからみんなのドレアも素敵だったぜ(一応チェックしてるw

おうえんもありがと!

それでは結果を発表する

今回は集計が大変だったぜ;;



20161127-0011_355842402

1位 リリィ~ 67.3cm (初参加)
2位 アイン  67cm  (初参加)
3位 ハヤテ   66.9cm
4位 トーマ   66.2cm
5位 ひい    65.1cm (初参加)

 

以下
 

アツト 63.2cm
ちゃくみん 57.7cm
トンカツ 57.2cm
アツタカ 56.8cm
リリィ 55.1cm
にぃに 49.4cm
ミズキ 49.1cm
おねー 48.9cm(初参加)

初参加で1,2位独占というすごい戦いだった

釣れなかった人はまた次回がんばってくれ


20161127-0012_355842766

これで今年の釣り部は終了する


1年間お疲れ様!


20161127-0014_355843162 (1)

みんなに参加してもらって楽しく開催することができた

また来年オレたちは新たなお魚に出会うことだろう

20161127-0014_355843229


その時がきたらまた頼むぜ






20161127-0033_355848004

それから


家に持ち帰ったスイカはちゃんと冷やしてくれよ!